【俺専用Z1R】ブログを始めて6年が経ちました【ore-z.com】

スポンサードリンク




こんにちは〈KAZ〉です。

今回は僕がブログをはじめて6年が経ちましたので、特にどうということはないんですが少し書きます。

いや~、毎回見にきてくれてる方、、、すみません、、、いや分かる。
分かります。

けど今回はあやまらね~よ?

前にも少し書いたと思うけどとりあえずサラリーマン辞めました。

んで今現在は新たなスキルを身に着けるためにガッコに行ってます。もちろんウーバーもやってます。あー忙し忙し。

ガッコが来年の始めぐらいまであるんでいよいよ動き出すのも来年中でしょうね。

たっぷり時間がかかってるけどどうしても自分だけの力でスタートさせたい!って思いがあって時間かかってます。でも何とかこじつけれそうな予感…

Z1Rなんかまだエンジン降ろしたまんまやからね、、、妄想実現のために取り合えず置いておけ。状態になってます

いや更新しなさすぎだろ?!って声もありますが…一言だけ言わせて

ハンター×ハンターより書いとるわ!

 

ブログ書きだして6年かぁ、、、、はやッ!ってかすぐ年末だな…きっと。

うん。また年末書こ。それで良いよね!生きてるのわかっただろうし。

たまにはこんな感じも良いですよね。

さて、とは言っても時間は有限、人生があっという間に終わんねえように気を付けねえと。

ビビるぐらいの低更新頻度の本ブログですがハードル下げてこれからも続けていきますよ。

1年目一歩踏み出したスタートライン。

2年目二歩目歩き出したタイムライン。

3年目三歩目走しり出したマイライン。

4年目四歩目のり出たレコードライン。

5年目五歩目踏み込んだデッドライン。

6年目六歩目見えだしたゴールライン。

7年目はどんな感じのブログになるかな?気楽にやりましょう。そうしましょう。

ご清聴ありがとうございました。〈KAZ〉

スポンサードリンク










最近のコメント