【ゆく年】俺専用Z1R振り返ること思うこと2021【くる年】

スポンサードリンク




こんばんは〈KAZ〉です。

2021年もあと数時間ですね。

だからと言って別にどうということはないんですが少し書きます。

どうでした?2021は?

オリンピックにコロナにと話題に事欠かない一年でしたね。

僕のことを少し話させてもらえば、今年の5月から副業でウーバーイーツ配達員を始めました。

そうとう昔にピザ屋の配達をバイトでやっていたんで割とすんなりと始めれたんですが、まあやり出してみれば嫌な事やうまくいかないことだって当然あるわけでお金稼ぐってホント大変だなぁって再確認しました。

副業ではありますが、カタチとしては『個人事業主』になるんですね。

てことは税金関係も自分でやんないといけないんで今現在全然手着けてない(笑)やべー

本業をやりながら時間をつくって全精力をかけてやってみました。

結果200オーバー(税金・経費は含んでません)稼ぐことが出来ました。

どうです?夢ありません?バイクのパーツや修理代とかもやり方次第であっさり稼げますよ。大変ですがね

ですが、僕の妄想実現のためにはまだまだ全然足りません。

なので来年も引き続き走ろうと思ってます。

ただ、時間は有限。ブログに割く時間が見事になくなりました、、、スミマセン。

毎回、読みに来てくれてる方がいるのは知ってるんです。

、、、がもっと面白いことをやる為の準備期間なのでもう少し待っていてほしいです。

やることが大きくなればなるほど助走距離が長くなるわけで、その期間が今

準備が整ってきたら順次動いていきますんで、ブログで報告していけたらと思ってます

時間は有限なんでね。出来る時に出来ることを。

ホント人生があっという間に終わんねえようにきをつけねえと。

なんかやりだしたら『おっブログで言ってたやつだな』って応援してくれると嬉しいです。っていうかシンプルに応援して。

よくわからない今年のまとめになりましたが最後に

単車乗りの皆様なんといっても危険がともなうのは事実です。
2022年もどうぞご自愛ください。

あ、あと配達員の副業イイよ。時代の流れに乗らなきゃね

 

今回の俺Z

良いお年をってこと

来年もよろしくってこと

ですね。ご清聴ありがとうございました。〈KAZ〉

スポンサードリンク










最近のコメント