【ゆく年】俺専用Z1R振り返ること思うこと2023【くる年】

スポンサードリンク




こんばんは〈KAZ〉です。

2023年もあと数時間ですね。

だからと言って別にどうということはないんですが少し書きます。

どうでした?2023は?

福岡はマスク姿も減り人の流れも戻ってきてにぎやかな福岡が帰ってきました。

僕のことを少し話させてもらえば本業の仕事を退職し、やりたいことに必要なことを勉強しながらダブルワーク、トリプルワークとまあまあ。

若い頃ってなんか知らんけど『仕事を辞める』ってスゴイ悪いことに感じてたんやけど、この歳になると色々経験してきて色んな人の人生見てきて『死にゃあせん』って気持ちが強くなって自分が思ってるより割とあっさり辞めれました。

おカネの目途も立ってきたってのあるんでしょうけどね…あと少し……あと少しだ。

2024も足りないモノは走って手に入れようと思っております。

ただ、時間は有限。ブログに割く時間が見事になくなりました、、、スミマセン。

やっぱりやることが大きくなればなるほど助走距離が長くなるわけで、その期間が今

準備が整ってきたら順次動いていきますんで、ブログで報告していけたらと思ってます

時間は有限なんでね。出来る時に出来ることを。

ホント人生があっという間に終わんねえようにきをつけねえと。

なんかやりだしたら『おっブログで言ってたやつだな』って応援してくれると嬉しいです。っていうかシンプルに応援して。

よくわからない今年のまとめになりましたが最後に

単車乗りの皆様なんといっても危険がともなうのは事実です。
2024年もどうぞご自愛ください。

 

スポンサードリンク










最近のコメント