【ゆく年】俺専用Z1R振り返ること思うこと2019【くる年】

スポンサードリンク




こんばんは〈KAZ〉です。

2019年もあと数時間ですね。

だからと言って別にどうということはないんですが少し書きます。

どうでした?2019は?やっぱり日本の大きな出来事で言えば元号が令和になったことですかね。

元号って言う呼称はパッと変わったんですが、僕は特に日常が変わるわけもなく日々ロックに生きています。

まあ、世間的に何かが変わっても日常に変化がないことなんて当たり前なんですけどね。

個人的にやったことと言えば、今年のアタマから毎週金曜日にブログを更新したことですかね。

僕のブログって基本的には整備ありきだったりバイクのパーツや関連用品購入のものが多いんで、継続的にやることは結構大変でした。

整備してる時もブログにUPすることを考えながら、写真撮ったりして整備してるんで普通の工数の3倍は絶対掛かるんですよね。

この辺をなんとか早く出来ないかなと思ったりしたんですが、時間は有限。

整備出来る時間を確保できただけでも良しとしましょう。

基本的に整備=ブログ記事なんでOKです。

バイクの完成は近づいてるってことす。

平常運転です。

インスタで言えば去年同様にインスタで相互フォローになって実はブログ読んでますってのは引き続きありました。ありがとうございます。

それに加えてブログにUPしてる整備、カスタム記事の

『ここんところがよく分かんないです』

とか

『作業するうえでコツのようなものありますか?』

とかがインスタのDMに来ることがありました。

全然大丈夫ですからね!聞いてもらって!

記事に書いてることは実際に僕が整備したり、実際に購入して手にとってますからね!

ただ、伝える方法が文字だけになるんで受けての理解力とか個人の主観があるからね!

それはわかってね!

質問とか、どんな感じなんかとかがもっと増えて来たら俺Zのライン@でも作ろうか?そしたらもっと気軽になるかな?

まあ、ブログを書いてることで何かしらの反応があるのはスゴく嬉しいです。ありがとうございます。

Z1Rのことでいえば、完成はまだまだ先でしょうが一歩ずつ進んでなんとなく見えてくると漠然と

『走りたい!』

って衝動にかられることが多くなってきました。

 

軽く15年以上ぶりにサーキットに訪れて、草レースを見に行きました。

スタートが切られた瞬間は血が震えたんだぜ、、、

2020年はぜってぇ走らす!俺のZ1R!

取り合えず走り出せば、、、ロードに出れば、、、また何か動き出すさ!

よくわからない今年のまとめになりましたが最後に

単車乗りの皆様なんといっても危険がともなうのは事実です。
2020年もどうぞご自愛ください。

今回の俺Z

良いお年をってこと

来年もよろしくってこと

ですね。ご清聴ありがとうございました。〈KAZ〉

スポンサードリンク










最近のコメント