【ゆく年】俺専用Z1R振り返ること思うこと2020【くる年】

スポンサードリンク




こんばんは〈KAZ〉です。

2020年もあと数時間ですね。

だからと言って別にどうということはないんですが少し書きます。

どうでした?2020は?

やっぱり日本の、、、っていうか世界的に大きな出来事で言えばコロナですかね。

僕の仕事の場合は有難い?ことに今年はあまり影響を感じませんでした。まあ、ただのサラリーマンなんですけどね(笑)

僕の友達や知り合いの飲食は多分に漏れず影響をモロに受けてましたが、ありがたいことに最悪の事態は免れております。

単純にがんばれっていうのは簡単ですが、今までやってきた自分なりの正解がいきなり通用しなくなるわけですから『いや、頑張りかたわかんねえよ』ってなっちゃいますよね。

そのなかでも新しいことにチャレンジし模索している姿には変な話、エネルギーをもらえます。

コロナ渦の世の中で僕のことを言わせてもらえば、マスク着用が『常識』となった世の中に少しの煩わしさと違和感を感じつつも、ちょっとだけ変化した日常を日々送ってるわけですが、まあ世間的に何かが変わっても自分のスタンスっていうかスタイルは変わることなく、変えるつもりもなく日々、ロックに生きています。って感じが正直なとこです。

個人的なことって言うか、アップするたびにこのブログにきてくれてるあなたには、すでに個人的なことではないんでしょうが(三年やってますからね、、、このブログ)今年は単車が無事復活して、またロードを走り出しました。

いや~、『やっとでかッッ!!!』ってツッコミが聞こえてくると同時に『おめでとう』とか『やったね!』って声もあって嬉しいやら照れ臭いやら、、、ありがとね。ホント。速攻でコケたけど(笑)

まあ、プロの転び屋なんでね。平常運転です。

去年漠然と

『走りてぇ!!!』

って気持ちになることが増えてきて

『絶対走らす!俺のZ!!!』

とこのブログで宣言して、実際に走り出せたことはシンプルに嬉しかったし、やっぱり俺は

『単車乗り』なんだ!!!

ってことを再確認できました。そういう意味では僕にとって今年は良い年になりました。

誤解を恐れず言うならばバイクに乗ることはコロナは関係ないんでね。

世界的な感染症なんであまり不謹慎なことも言えませんがバイクってやっぱ良いですよ。ストレスの発散にもなりますしね。

来年はどんな年になるんでしょうね?

僕はどんな世の中になっても自分のスタンス、スタイルはぶらすことなく、やりたいって思ったことをやっていこうと思ってます。

すでにちょっと考えてることもありますしね。

時間は有限なんでね。出来る時に出来ることを。

ホント人生があっという間に終わんねえようにきをつけねえと。

なんかやりだしたら『おっブログで言ってたやつだな』って応援してくれると嬉しいです。っていうかシンプルに応援して。

よくわからない今年のまとめになりましたが最後に

単車乗りの皆様なんといっても危険がともなうのは事実です。
2021年もどうぞご自愛ください。

あ、あとコロナの感染予防対策もね。

 

今回の俺Z

良いお年をってこと

来年もよろしくってこと

ですね。ご清聴ありがとうございました。〈KAZ〉

スポンサードリンク










最近のコメント