【俺専用Z1R】ブログを始めて5年が経ちました【ore-z.com】

スポンサードリンク




こんにちは〈KAZ〉です。

今回は僕がブログをはじめて5年が経ちましたので、特にどうということはないんですが少し書きます。

いや~、毎回見にきてくれてる方、、、すみません、、、いや分かる。
分かります。

『お前、、、またやったな?また、、、更新せずにここまで来やがったな?!』

って言いたいんでしょ?分かります、、、、、、、、、ゴメンね!いやホント!マジでごめん!マジでマジで!

更新してないかちょくちょく見に来てくれてる方に申し訳ないとは思ってはいたんですが、マジで忙しい。ほんとに
何が忙しいんかってーと、まあカネですわ。カネ稼いでるんですわ。

Z1Rなんかエンジン降ろしたまんまやからね、、、妄想実現のために取り合えず置いておけ。状態になってます

ブログ書きだして5年かぁ、、、、はやッ!ってか休みすぎだろ?!ハンター×ハンターかッ!!いや冨樫よりは書いてる。うん。大丈夫。

ここ数年で人生においての身の振り方とかも考える時間があって

『ココで大きく人生の舵をとらなければ俺の人生クソだ!』

って決断して、まあまずはカネですよね、、、てか一番の問題はいつもカネなんですけどね。

まあダブルワークとかトリプルワークとか、、、、コレって物理的に限界だな。ってか一旦、物理的な限界をこえました。

もちろんブログは更新できません、が書きたいしネタはあるんですけど1記事にする気力は残されてませんでした。

日記みたいに文字だけの更新なら少しづつでも出来ないかなあって思ったりもするんですけど、それって需要あるんか?って考えたり

ただブログ自体は全然辞める気もないし、むしろ書きたい。

副業やりだして税関係とかすごい勉強になったから記事にしたいし、副業しようとしてる人にも役に立つんじゃないかな?

その辺もかける記事あるんやけどなぁ、、ただ行動してるんで一歩一歩進んでることは間違いないです。

何もやらんかったらただ年取っていくだけやけんね。

きっと誰かの役に立ってると信じ、ボチボチですが更新していきます。

読んでくれてる人。ありがとうございます。

今って何の疑いもなくネット社会ですよね。

ほとんどの大人がネットにふれる状況が整ってて、分からないことは検索するってのが常識化してるんですが、その検索した『答え』や『ヒント』が当ブログでありたいな、、、と思ってます。

もっと言ったら暇つぶしでもいいんです。

笑ってもらえれば、なお良し!です。

ただただ、思ったことを今年もツラツラと書きましたが、たまにはこんな感じも良いですよね。

さて、とは言っても時間は有限、人生があっという間に終わんねえように気を付けねえと。

ビビるぐらいの低更新頻度の本ブログですがハードル下げてこれからも続けていきますよ。

1年目一歩踏み出したスタートライン。

2年目二歩目歩き出したタイムライン。

3年目三歩目走しり出したマイライン。

4年目四歩目のり出たレコードライン。

5年目五歩目踏み込んだデッドライン。

6年目はどんな感じのブログになるかな?気楽にやりましょう。そうしましょう。

ご清聴ありがとうございました。〈KAZ〉

スポンサードリンク










最近のコメント