【ゆく年】俺専用Z1R振り返ること思うこと2022【くる年】

スポンサードリンク




こんばんは〈KAZ〉です。

2022年もあと数時間ですね。

だからと言って別にどうということはないんですが少し書きます。

どうでした?2022は?

ワールドカップとか元首相の件にと話題に事欠かない一年でしたね。

僕のことを少し話させてもらえばダブルワーク、トリプルワークとまあまあ。

お金を稼ぐのってやっぱり大変でなんかで見たんやけど自分に合ったお金の稼ぎ方って3通りあって

1: 他の人より他人に好かれやすい→他の人の3倍人脈をつくる

2: 他の人より体力に自信がある→他の人の3倍働く

3: どちらもない→他の人の3倍勉強する

ざっくりコレらしいです。

コレの効果って若さに比例しますよね、、けどやらない理由をつけてやらないのは簡単でやらなければ何にも変わらないすからね。

僕の選んだ方法は2ですね。

身体は丈夫だし、結果に速攻性もあるしね。なんせ俺には時間が無え。

まあ考えてることの実現が出来れば1と3もやらないといけないんですけどね。とりあえず2。マジはやくカネ。

あんまりカネカネ言いたくはないんですが、妄想実現のために足りないものってやっぱりカネ、、

2023も無いモノは走って手に入れようと思っております。

ただ、時間は有限。ブログに割く時間が見事になくなりました、、、スミマセン。

やっぱりやることが大きくなればなるほど助走距離が長くなるわけで、その期間が今

準備が整ってきたら順次動いていきますんで、ブログで報告していけたらと思ってます

時間は有限なんでね。出来る時に出来ることを。

ホント人生があっという間に終わんねえようにきをつけねえと。

なんかやりだしたら『おっブログで言ってたやつだな』って応援してくれると嬉しいです。っていうかシンプルに応援して。

よくわからない今年のまとめになりましたが最後に

単車乗りの皆様なんといっても危険がともなうのは事実です。
2023年もどうぞご自愛ください。

 

今回の俺Z

良いお年をってこと

来年もよろしくってこと

ですね。ご清聴ありがとうございました。〈KAZ〉

スポンサードリンク










最近のコメント