【俺専用Z1R】ブログを始めて4年が経ちました【ore-z.com】

スポンサードリンク




こんにちは〈KAZ〉です。

今回は僕がブログをはじめて4年が経ちましたので、特にどうということはないんですが少し書きます。

いや~、毎回見にきてくれてる方、、、すみません。

更新が途絶えたまま4年目を迎えてしまいました。

楽しみにしてくれてる方に申し訳ないんとは思ってはいたんですが、マジで忙しい。ほんとに

単車のこと言えば転倒、オイル漏れの修理と単車乗りらしくやってるかと思いきや妄想実現のために取り合えず置いておけ。状態になってます

ブログ書きだして4年かぁ、、、、はやッ!

4年もあれば人生においての身の振り方とかも考える時間があって、いつも読みに来てくれてる方は何となく僕が何をしようか想像できてるかな?

人生において大きく舵を取るときに結構、問題になるのが『お金』ですよね。

多分に漏れず僕もその口で、副業でウーバーイーツ配達員として今年の5月にデビューしました。

んで、本業と副業のダブルワークでブログ書く時間ない、、みたいな。

僕のブログって画像ありき、実行動ありきみたいなとこ多いんで難しいというか一記事にかかる時間がハンパないんですよ。

文字ばっかりの日記みたいな記事よければ何とか更新も出来るかもですが、読んでくれてる人がそれを求めてんのかな?って思うんです。
(もし普段どうでもいいつぶやきを見たい方はTwitter名:みかわ屋@ウーバーイーツ福岡で検索してみてください。リンクの張り方がわからんかった)

ただブログ自体は全然辞める気もないし、むしろ書きたい。

配達員やりだして新しい世界で経験したこととかいっぱいあるしね。

あと妄想も実は色々と動いてはいるんです。

まだ準備段階とも言えませんが、、、、準備と言えば副業で稼ぐのがメインになってますが、、色々ね。

その辺もかける記事あるんやけどなぁ、、ただ行動してるんで一歩一歩進んでることは間違いないです。

何もやらんかったらただ年取っていくだけやけんね。

ブログのことで少し報告させてもらうと、始めて1年目が11305人の方が読みに来てくれました。

んで『3年前の今日』から『2年前の今日』までで33237人の方が当ブログを読んでくれました。

んで『2年前の今日』から『1年前の今日』までで57599人の方が当ブログを読んでくれました。

んで『1年前の今日』から『今日』までで80859人の方が当ブログを読んでくれました。ありがとうございます。

ホントに年々読みにきてくれてる方が増えてるのは素直に嬉しいです。更新途絶えて申し訳ない

ブログを始めた理由のうちの1つに整備してる写真とか手順、寸法、必要パーツ、入手方法が書いてあるサイトがあったらいいな、、、

ってのがあって、ないなら自分で創ろう!と始めたのも俺が書き続ける理由です。

きっと誰かの役に立ってると信じ、ボチボチですが更新していきます。

読んでくれてる人。ありがとうございます。

今って何の疑いもなくネット社会ですよね。

ほとんどの大人がネットにふれる状況が整ってて、分からないことは検索するってのが常識化してるんですが、その検索した『答え』や『ヒント』が当ブログでありたいな、、、と思ってます。

もっと言ったら暇つぶしでもいいんです。

笑ってもらえれば、なお良し!です。

ただただ、思ったことを今年もツラツラと書きましたが、たまにはこんな感じも良いですよね。

さて、とは言っても時間は有限、人生があっという間に終わんねえように気を付けねえと。

ビビるぐらいの低更新頻度の本ブログですがハードル下げてこれからも続けていきますよ。

1年目一歩踏み出したスタートライン。

2年目二歩目歩き出したタイムライン。

3年目三歩目走しり出したマイライン。

4年目四歩目のり出たレコードライン。

5年目はどんな感じのブログになるかな?気楽にやりましょう。そうしましょう。

ご清聴ありがとうございました。〈KAZ〉

スポンサードリンク










最近のコメント